WEBLOG

WEBLOG

フライヤーづくりで大切にしていること

フライヤーづくりで大切にしていることはWENUS®基礎化粧品デビュー第1弾「7GFブーストエッセンス」をお知らせするという役割を持たせるということです。この製品の特長を様々な切り口で伝え、言葉やフレーズなど表現方法を工夫していきたい気持ちでみなぎっています。しかし、なかなか自分の思うように製作できないのがフライヤーづくりの難しいところですね。
新たな化粧品ブランド「WENUS®」を立ち上げるには皆様のご支援が欠かせないのですが、そのためには当該製品に懸ける想いをこのプロジェクトを通じて、しっかり認知していただくことが先決ですね!皆様に少しでも興味を持って頂けるよう尽力したいと思います。